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ミッション個体によってニュートラル位置刻印がそれぞれ違う事が解りましたが、その刻印にレバーを合わすとどうしても上手くシフトが出来ない事が有り、刻印を無視して具合の良い所を探った結果が以下の画像です。
太郎のニュートラル現況です。 青次です。 共に刻印よりニュートラルレバー位置を後ろにずらしています。 次ぎに O師匠に習った事柄で、クラッチペダルを前一杯に踏み込んだ時、クラッチレバーとクラッチロッドに5ミリほどの遊びが出来るようクレビスとプッシュロッド調整ナットをセッティングします。 これらの調整はミッションやタンクを乗せ換えたりした場合、エンジンとミッションを繋ぐ一次チェーンのテンションをまず合わせ、その結果で各部の微調整を行わなければならないと思います。 時として、チェンジロッドのクレビスとネジによる微調整が奥に一杯になるか又はネジの掛かりが少なすぎる事が発生いたします。 その時の対策として、チェンジロッドのミッション側の弓なりになっている所を都合の良い方向に曲げてアバウトな寸法修正し、さらにクレビスで微調整すればスッキリします。 どちらか一方にドン着きで合わせているとプラスマイナスの加減が出来ませんので。 新入生のミッションも刻印より後ろにニュートラルをずらして有った。
by rikuo-rq
| 2008-03-06 20:22
| ミッション
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