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今日、O師匠から組み上がったフライホイルが届いた。
こちらがスプロケット側。 こちらはタペット側。 そして スプロケット側のケースに収まるベアリング。 トラぶって分解した時はこのリテーナーは装着されていなかった。 リテーナーが無かった分、カラーを厚い物に作り替えて調整していたようです。 ですから正規のリテーナー付きベアリングをはめると3ミリ弱飛び出しますのでその分カラーを削りました。 ※本来は、ベリングを先に入れてからカラーを装着するようですので ベアリングを入れて カラーをはめます。 フライホイル側には回り止めピン付きワッシャーがはまります。 そしてクランクケースを仮締めしたら フライホイルとクランクケースの間に0.65ミリほど左右の遊びが出ましたので0.5位のスペーサーワッシャーを準備する事に。 ※この地点ではシール材を使っておりません。 今回のコンロッド修理済みを教本とすると、56RQのコンロッドは左右の遊びが多いので、分解している間にきちんとしておくべきと思った。
by rikuo-rq
| 2008-04-13 21:12
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