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やっぱりと言うか、案の定
サイドバック取付けプレートのピッチが合わない! そこでプレートのピッチに合わせ、フェンダーに穴を開けます。 まず3〜4ミリのした穴を開け、次ぎに9ミリの穴をあけます。 この時に注意する事は、ドリルが貫通する時に勢い余ってタイヤに穴を開けてしまうと 大変ですから あらかじめ厚い板を間に噛ましておきましょう。 そして 新たに開けた穴 古いナットが無いのでM8×25とナットダブルで取付け これでサイドバックが上手く付く。 次はサイドミラー 普通なら捨ててしまうような状態のこのミラー 一式 今回は雰囲気をバランスさせるため、貴重となりました。 早速錆びを落とし ハンドル右側に 取付け。 鏡は奇麗! 先日からのエンジン試運転で右太ももが熱く感じていたのはここにガードが付いていなかったから なので在庫を探すと 二つ出てきたが 迷わずボロい方を磨く事に 無難になったので 取付けた。 さらに大事な事が有った。 純正ナンバープレートベースは現行ナンバーとサイズが違っている事! で 上側を 継ぎ足します。 上手く付きました。 準備万端♪ さらに気になる小物パーツも 錆びを落とし 車体にセットしました。 夜も更け カボチャの馬車が行き交う時間になったので 本日終了。 インジケーター 59.2キロ
by rikuo-rq
| 2008-12-31 09:34
| 56年式RQ部品取をゴローに改名
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