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組立完了したミッションを元のフレームに納めるため
マウント部の洗浄をしたら ずいぶん前に整備中、落として解らなくなったボルトとSWが出てきた! 歯に挟まったものが一気に取れた感じで 実にすっきり。 だから、気持ち良く作業を進めよう♪ で ミッションを元鞘に納める。 この時、ミッションケースアジャストボルトをリアフェンダー側からねじ込みますが ケースを固定するボルトは緩めたままです。 次ぎに、チェーンガードバック上下をセットし クラッチユニットに一次チェーンを掛けて メインギヤに差し込み スプリングテンションアジャストナット(名称が長い)を締め込みます。 そして チェーンテンションを規定量に合わせ、アジャストボルトで微調整しながら ミッションケースの固定ボルトを締め付けます。 反対側も 二次チェーンを掛け、規定量のテンションになるようリアアクスルを調整。 さらにクラッチレバーやリアチェーンガード等を 組み付けます。 特に、ブレーキロッドの組み立ては 慎重に行わなければなりません。 リアのクレビスも ブレーキペダルを踏みながら、丁度良い所に合わせ 抜け止め対策をいたします。 最後に! 忘れてはいけないのが ミッションオイル! しっかり入れておきます。 後は クラッチとシフトリンケージを繋いで テストです。
by rikuo-rq
| 2009-01-23 20:47
| 初代陸王太郎改めビーナス
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