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クランクケースの蓋が閉まれば次は歯車並べ出すね♥へっ
でも、準備をしておかないと大変な事に! で、 ギアのハマるメタル穴に鼻栓をしておきます。 何故か! 実は、この次に装着するピニオンギアを前回外す時に、ギアのキーがこの穴に入ってしまい、一人大騒ぎになったからです。 その後、分解する行程だったのでよかったのですが、組み立て工程だったら 思わず、 暴れてしまいますよねえ!!!! そうなると、家族にも迷惑をかけてしまいますから そう何円もかからないちり紙をブッ差しておく方が遥かに得策と考えておりますが そう思いませんか? そして、恐ろしく固いピニオンギアを叩き込み、ロックナットを絞めて鼻栓を取り、次のギアを仮組する所まで進みました。 このギアはスパナで絞めようとしてもフライホイルが共回いするのでインパクトレンチで行いました。 次ぎに各歯車を刻印が合うように仮組してみます。 ピニオンギアの刻印は解りにくいですがキー溝と一致しています。 確認出来たら ギヤとメタルにグリスを塗ってまたセットします。 カバーにも もれなくグリスを塗り ギアカバーが閉まりました。 順序が逆になりましたが、ギアカバーを外している間に このオイルポンプ取り付け部に有る小さな穴2カ所をエアダスターで良く吹いておくと良いです。 これで禁断の世界の扉が閉じられた訳ですが 開けてみれば思ったより普通で案ずるよりは産むが易し!です。 いかがでしたか?今回の修理 重いし、油で汚れるし、費用もかかり、もー大変 もー懲りた とは思いませんね! 実に楽しいではないですか♪♪♥ 後はフロントフォークの分解が禁断の世界!!!!! ところで今回分解洗浄に使用した物の薬莢?
by rikuo-rq
| 2008-04-19 00:35
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