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スロットルとタイミングのワイヤーを新品に交換する為、古いスパイラルチューブを外そうとしたら
全く緩まない! 早速、壁に当たった。 そして途方にくれる しかし 外さなければ先に進まない。 そこで、考える事ん〜ん〜 一分! ベタバイスに固定し、チューブに4ミリのドリル攻撃を加えたら あっさり 降伏してくれた♪ 次は 新しいチューブの先端被服を剥がしてハンドル内側から差し込み 外側に出します。 そして ハンドルバープラグをねじ込みます。 ※このチューブは逆ネジです。 プラグを定位置に合わせ、ネジで固定します。 キャブリンケージ部もネジのスラッジや錆を落として組み立てますが、ピアノ線を通していたらハンドル付け根部でもの凄くキツくて通らなくなった。 また壁に当たる。 そこで思案。 一度、ピアノ線を抜いて チューブにCRCを吹き込む。 そしてオイルポンプ側からピアノ線を通したら あっさり開通♥ ハンドル付け根は こんな感じです。 今夜も美酒もの?
by rikuo-rq
| 2008-06-06 23:35
| 4代目陸王「三郎」サブちゃん
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